ワーイな出来事を金澤から発信~とチクチク羊毛作品!!
by est0723
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の記事
別山~~今年初の2000㍍越..
at 2015-07-26 09:27
大長山~頂上で雨の巻
at 2015-07-19 19:35
金剛堂山の巻
at 2015-07-13 05:44
忘れてました件
at 2015-07-09 20:54
土曜日から企画展に参加します!
at 2015-07-09 20:48
カテゴリ
全体
お知らせ
おでかけ
作品
かわいいこ
作品とかわいいこ
おいしい
作品とお知らせ
未分類
以前の記事
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
外部リンク
フォロー中のブログ
マオ語録  izu.knit
mammam 気づいたこ...
ペンギン・インコ陶つうしん
たまごの工房 個展・企画...
:::misatofuj...
乙女や
古道具 AO
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2013年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

日曜日のワークショップと12月の予定

先週もワークショップに参加し、またまた参加しました~~~~~蚕空さんで~~羊毛ナデナデワークショップです!!いつもチクチクはしてましたが~~ナデナデ時にはゴリゴリ(表現は人それぞれです)時には石鹸水をチュルチュル(表現は人それぞれです)~~~~で~~~~~~出来上がりです
a0213742_1723077.jpg
 コースターです!!5人それぞれ~個性的~~058.gif で~~~~12月参加予定のDMです
a0213742_1765223.jpg
a0213742_1771957.jpg
a0213742_178224.jpg
 また近づきましたら~告知します!!11月30(土)は、つばきやさんでワークショップ、12月1日(日)からは冬プレで~す!!
[PR]
by est0723 | 2013-11-26 17:12 | Comments(0)

12月のイベントです~と七尾の帰り~~

つばきやさんで~~~12月から開催の企画展に参加させてもらいます~~~
a0213742_19483573.jpg
 で~~~11月30日(土)にワークショップします~~またまたブローチです!!お問い合わせは、つばきやさんまで~~~~076 246 8045です058.gif で~~~~~つながる。展の帰り道~行きたかったchaqueシャクエさんに~
a0213742_19535151.jpg
a0213742_19541157.jpg
 お店はなかなかなかなかわからず~~(予想できましたが・・・・)近くの地元の優しい方に導いてもらいながら~~~~の到着でした~~~古民家(築120年くらい)のお店で~~ヒゲづらのオヤジが行くようなお店ではなく~中は乙女でした~~~~056.gifいろいろ可愛いものが古民家でした~~(わけがわからないコメントですいません)今度は迷いません!!
[PR]
by est0723 | 2013-11-17 20:00 | お知らせ | Comments(0)

ツナガル。展

七尾のうらべ家具店で開催されてる~~~~~どんだけ~~~なイベントに行って来ました~~058.gif
a0213742_18463227.jpg
 繋がりのある作家さん達が~~~独自の世界で~~お・も・て・な・し で~~~~ワークショップしてきました。澤山さんの~ワークショップ~~叩いて、磨いて、塗り塗りでジャンケンポンみたいなワークショップ(澤山さん、変な名前つけてすいません)完成したのは自画自賛でした~~072.gif
a0213742_1850428.jpg
 で~~~ツナガル。展の様子~~
a0213742_18505457.jpg
a0213742_1851980.jpg
a0213742_1851294.jpg
a0213742_18514646.jpg
a0213742_18575820.jpg
 ワークショップの木型はいろいろありましたが~~ブーツ型に~~まだまだ開催中で~~~す!!で~~~~~家に帰っても~
a0213742_1856527.jpg
a0213742_18562183.jpg
 自画自賛!!
[PR]
by est0723 | 2013-11-17 18:59 | おでかけ | Comments(0)

お詫びとオーダー

11月10日の出店予定の五六市ですが~~当日の悪天候が予想されるので~キャンセルしました~~~040.gif 申し訳ありません!!ガッツなくて~~すいません~~~で~~~~~~~8月前くらいからオーダー頂いてました~~~新郎新婦が完成し、めでたく今日お嫁お婿に行きました~~~~結婚式は9日で~~~~す!!お幸せに~~♪♪♪
a0213742_22154250.jpg
a0213742_2216271.jpg
a0213742_22161641.jpg
a0213742_22163078.jpg
 オムツ君も祝福してます!!
[PR]
by est0723 | 2013-11-07 22:20 | 作品とお知らせ | Comments(0)

黒部市美術館の展示終わりました~~と搬出!!

4日(月)で黒部市美術館の展示終了しました~~黒部市美術館さん、ご来館頂いたみなさん、ご一緒した作家様~~いろいろとお世話かけました米澤さん、ありがとうございました058.gif~~~~これからの方向性(大げさな言い方ですいません)ともの作りの奥深さ(大げさな言い方ですいません)をしり~~~いい経験になり益々頑張らなくてはと思った出展でした。自由な空間にテーマを作り、好きなだけ展示したいという欲求にかられてしまいました058.gif で~~~搬出の際、ご一緒した、よしもとさんのさおり織り体験しました~~~~056.gif
a0213742_20573993.jpg
a0213742_2057584.jpg
自分(ずぶん)です!
a0213742_2058354.jpg
相方です!!二人で交互に織りましたが~~~二人とも自画自賛祭りでした~~~~~で~~帰ってきたスカートちゃん
a0213742_2102974.jpg
 家に着くなり座りこみ~~
a0213742_211219.jpg
 時間が経つたびにリラックス状態~~~~~~疲れがでたか!?!??? で~~~新バージョン、わ~い名刺~~~
a0213742_213785.jpg
 フラメンコちゃんです!!!!
[PR]
by est0723 | 2013-11-05 21:05 | Comments(0)

せせらぎマルシェ~

昨日はせせらぎマルシェに出店しました~~~お久しぶりにお会いできたリーゾママ(なれなれしい呼び方ですいません)や~ブローチをカバンにつけて頂いてる~~~方や2ヶ月ぶりに顔を見れました方など~~~ありがとうございました~058.gifならびにご一緒した出店者さん、せせらぎ通り関係者のみなさん、高崎さん、ありがとうございました~~072.gif で~~~~様子~~~
a0213742_2038241.jpg
踊り子さんも~
a0213742_20384218.jpg
こんな踊り子さんも~
a0213742_203921.jpg
a0213742_20393673.jpg
a0213742_2039559.jpg
 で~~昨日のかわいい子~~~
a0213742_20413564.jpg
a0213742_20415345.jpg
a0213742_20421115.jpg
a0213742_20422842.jpg
a0213742_20424280.jpg
 そろそろ野外出店は寒さとの戦いになってきました~~~来週も野外どぇ~~す!!
[PR]
by est0723 | 2013-11-05 20:45 | Comments(0)

黒部市美術館のワークショップの巻

今日は天候にも恵まれ~~黒部市美術館に行ってきました~~058.gif美術館でのワークショップ、緊張気味でスタートしたのですが~~真剣なチクチクの方058.gif迷ってしまいながらも~着地点を見つけた方、最初から未来予想図を描いていた方など、今回も楽しいワークショップになりました~~参加してくださった方、黒部市美術館のスタッフの方ありがとうございました~~~072.gifで~~~~~~~~~恒例の今日のかわいいこ~~~~~~
a0213742_22194876.jpg
a0213742_2220686.jpg
a0213742_22202279.jpg
a0213742_22203718.jpg
 いろんなワ~イが出来上がりました~~~~~~~やっぱり、ワークショップっていいですね!!(水野晴男風) で~~~明後日のせせらぎマルシェの面々です!!
a0213742_2226365.jpg
 4日(月)香林坊にぎわい広場(109裏) 11時~17時 3日はスイーツマルシェです!!
[PR]
by est0723 | 2013-11-02 22:35 | Comments(0)