「ほっ」と。キャンペーン

ワーイな出来事を金澤から発信~とチクチク羊毛作品!!
by est0723
プロフィールを見る
画像一覧
最新の記事
別山~~今年初の2000㍍越..
at 2015-07-26 09:27
大長山~頂上で雨の巻
at 2015-07-19 19:35
金剛堂山の巻
at 2015-07-13 05:44
忘れてました件
at 2015-07-09 20:54
土曜日から企画展に参加します!
at 2015-07-09 20:48
カテゴリ
全体
お知らせ
おでかけ
作品
かわいいこ
作品とかわいいこ
おいしい
作品とお知らせ
未分類
以前の記事
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
外部リンク
お気に入りブログ
マオ語録  izu.knit
mammam 気づいたこ...
ペンギン・インコ陶つうしん
たまごの工房 個展・企画...
:::misatofuj...
乙女や
古道具 AO
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
人気ジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2011年 06月 ( 20 )   > この月の画像一覧

標高600mのアートイベント

上畠アート2011が富山県南砺市利賀村上畠地区一帯で行われます。ワ~~イ!!
a0213742_10573928.jpg
 このイベントはなかなか凄いですよ~なにが凄いかというと上畠一帯が~アートに染まり地元の人も協力してる所が凄い!!3日間あるんで存分に満喫できます。
a0213742_1133124.jpg
a0213742_114936.jpg
 昨年の様子です~クラフトアートありライブありワークショップありと楽しめますよ~emoticon-0163-pizza.gif 上畠アート公式サイト http://uwabatake.exblog.jp/ ( 私は上畠アートの関係者ではありません)
[PR]
by est0723 | 2011-06-29 11:15 | お知らせ | Comments(4)

今日のかわいいこ

今日はかわいいこだらけでしたーemoticon-0171-star.gif
a0213742_21483822.jpg
a0213742_21495051.jpg
a0213742_21504128.jpg
 一枚目はご近所犬のランポちゃん~いつも通ったら寝てるんですが今日はバッチリ起きてました~emoticon-0157-sun.gif二枚目、三枚目はコロちゃん~今日はおばあちゃんがお出かけで玄関で帰りを待っている所を~~なでなで&パチリでワ~イ!! おまけ~で昼ご飯~昨日のテレビでカルボナーラをしてまして~それからカルボナーラモードに!!
a0213742_21592221.jpg
 ごちそうさま。
[PR]
by est0723 | 2011-06-26 22:01 | かわいいこ | Comments(0)

今日のおでかけパートにー

a0213742_2122280.jpg
 いつも賑わいをみせている~gluck&grunさん。(grunさんの写真なくてすいませ~ん)
a0213742_21274190.jpg
 ポッケまーとでもお世話になったー虹屋さん。
a0213742_21302133.jpg
 ニードルフェルトのオニネコさ~~ん。
a0213742_21332097.jpg
 沢山の人出で会場は熱気で凄かったemoticon-0171-star.gifですね~フードブースでも旅カフェさんで~お茶して~コハナカフェさんできび糖クッキーやシフォンケーキを買って大満足な一日でしたーemoticon-0159-music.gif ワ~イ!!
[PR]
by est0723 | 2011-06-26 21:45 | おでかけ | Comments(2)

今日のおでかけパートいち

今日は金沢駅もてなしドームで昨日からやってる雑貨×作家マーケットに行って来ました~ワ~イ!!
a0213742_202263.jpg
a0213742_202496.jpg
いつも色彩からかたちまで斬新アートな作家さ~~~んmurojiurojiさんです♪今回もワークショップしてました~emoticon-0155-flower.gif
a0213742_20104429.jpg
 この作品はムカデ~(とある作家さんの娘さんの~ハイパーでかわいい作品です!!)                  続く~
[PR]
by est0723 | 2011-06-26 20:21 | おでかけ | Comments(2)

ワ~イなかわいいこ~

なかなか暑くなって寝苦しくなってきましたね~そんな時にホッとする清涼剤を~一人目は我らがキ~ク~小松市出身です!!
a0213742_18175295.jpg
a0213742_18185258.jpg
一枚目(ちょっと自宅が写ってすいません!)は自宅にてワ~イ!!二枚目は多分昨年の能登島てまつりでのワ~イ!!ノリノりに乗っての登場です♪いつもこれでもかと癒してくれる~元気ちゃんemoticon-0157-sun.gifキ~ク~と書きましたがキクちゃんです!!(あたりまえです)  新顔をもう一人~お散歩大好きペクペクで~す!!
a0213742_1827742.jpg
お散歩写真がなかったので車庫でのワ~イ!!な一枚ですemoticon-0171-star.gifこんな感じですがお散歩は結構ぐいぐい引っ張って俺について来い状態です~
[PR]
by est0723 | 2011-06-24 18:37 | かわいいこ | Comments(2)

一昨日の昼ご飯とちょこっとホピーちゃん~

駅舎マーケットの帰りにカフェ遊帆さんでゆっくりしましたーすぐ海が見えいいロケーションでしたーもちろん美味しかったですよ~
a0213742_1895254.jpg
ガパオとタイ風焼き飯を食べましたーワ~イemoticon-0171-star.gifで帰り道で前に和倉温泉のイベントで出会った(イベントでは移動販売車)~おからドーナッツの店舗があったのでお邪魔してお土産に買ってきましたー♪
a0213742_1815875.jpg
で~~~この前の宮野ポピーちゃん~~~~!!
a0213742_18201533.jpg
撫で方が~変です!!でも~気持ちいいんです!!
[PR]
by est0723 | 2011-06-21 18:20 | おいしい | Comments(0)

西岸駅~~~

昨日は天気も良くおでかけ気分(いつもなんですが)だったので~七尾の西岸駅の駅舎マーケットへ行ってきました~!!
a0213742_18121888.jpg
a0213742_18153490.jpg
ゆったりとした時間が流れ楽しかったですね~emoticon-0157-sun.gifワ~イ!!で~~昨日のかわいいこ~
a0213742_18173467.jpg
駅舎内でつばめが元気にエサをくれーくれーと鳴いてました~(うちのデジカメではここまでで精一杯です)emoticon-0159-music.gif
[PR]
by est0723 | 2011-06-20 18:22 | おでかけ | Comments(0)

閉店しました

開店した頃から~たまに行ってご飯食べてたももやさんが閉店しました~
a0213742_1742435.jpg
土曜日に~ももやさんで食べて呑みにと思ってたんですが~残念ですemoticon-0106-crying.gif                           で~~~呑みに行ったのが~よふ葉~~
a0213742_1750511.jpg
a0213742_17513246.jpg
昼に一度お邪魔したんですが~夜は初めてで~すごく雰囲気良かったですね~emoticon-0168-drink.gifワ~イ!!結局ご飯は109のフランジバニ バール(初めて行った~ので写真はなしです)さんで~す。
[PR]
by est0723 | 2011-06-20 17:53 | Comments(4)

似顔絵わっはっは

先月のポッケまーとで一緒に出店してもらった~似顔絵わっはっはさん
a0213742_1535662.jpg
a0213742_1536936.jpg
その場で5分足らずで(正確な時間じゃありませんが)サッサッサ~(表現がヘタですいません)と描いてしまう~~さすがです!!うちのチー君とブー子も描いてもらいました~ワ~~~イ!!県内外のイベントなどで~活躍中です。今度はなにやら~7月終わりに小松のイベントに参加するみたいですね~頑張ってください~また一緒に出店お願いします~emoticon-0171-star.gif おまけ~で作品を
a0213742_15474149.jpg
ちょこっとブローチを!ってまだピンは付いてemoticon-0162-coffee.gifないですが~~
[PR]
by est0723 | 2011-06-18 15:53 | Comments(0)

フクロウ~

我が家の休憩場~~フクロウもいるしタコもいる~いつもここを眺めながら何を作ろうかとemoticon-0165-muscle.gif
a0213742_11162241.jpg
おまけ~で爬虫類系なヘビ~(ちょっとお疲れ)
a0213742_11184482.jpg
仲間と一緒に~
a0213742_11193693.jpg

[PR]
by est0723 | 2011-06-16 11:22 | 作品 | Comments(0)